サムスン、『Galaxy S4』に爽やかな新色を5色追加

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

サムスン、『Galaxy S4』に爽やかな新色を5色追加

galaxy-s4-colors2.jpg

日本にもきますかねぇ~

もう一枚▼
gala3_newc.jpg


サムスンがロンドンで開催したGalaxyシリーズのイベントにて、同社のフラグシップモデル「Galaxy S4」の新色を発表しました。発表されたのが画像の5色で以下のようになります▼

  • Blue Arctic
  • Purple Mirage
  • Red Aurora
  • Brown Autumn
  • Pink Twilight

「Blue Arctic」についてはドコモから既に発売されていますね。「Galaxy S3」の新色発表の時とは打って変わって、爽やかな風合いの色使いとなっております。なお、素材には特に変更はなく、光沢のあるプラスチックを使ったものです。

ロンドンでの具体的なリリース日などは発表されませんでした。
いずれにせよ国内モデルに関してはドコモとサムスンのさじ加減ひとつ、”ドコモの2トップ”が好調なセールを記録しているそうなので、突然発表なんてことも…あるといいですね。

Android Cent

【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する