ガキの使い「世界のヘイポー」がAndroidアプリに 『ペイポーラン』リリース開始!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ガキの使い「世界のヘイポー」がAndroidアプリに 『ペイポーラン』リリース開始!

ヘイポーラン

とんでもないオサセがやってきた。

日本テレビで放送している「ガキの使いやあらへんで!!」の名物スタッフ「世界のヘイポー」がAndroidのゲームアプリ化されました、その名も『ヘイポーラン』!iPhone版は昨年リリースされていましたが、6月14日にAndroidにもようやく移植されたようです。

heipo1.jpg


内容としては追いかけてくるおばちゃんからひたすら逃げ続けるというゲームで、障害物をジャンプでかわし、空中にあるコインをジャンプして取っていくという非常にシンプルなよくある内容。
ジャンプする度にあのヘイポーボイスが発せられます。

heipo2.jpg
heipo3.jpg

やりこみ要素的なものでは、これまでの記録が見られるという他に、道中に現れるコインを取ったり指定された距離を走り切ったりするとボイスコレクションがどんどん追加されていきます。
ちょっとやってみたのですが、結構難しいのでコンプリートはかなり大変そう…。

アップルをパロった動画も公開中▼

「とんでもないオサセがやってきた。」を聞くまでもう少しやってみようと思います。
アプリは無料なのでファンの方は下記のリンクよりダウンロードしてみてくださいね。

ダウンロードはこちらより!

【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する