『Xperia ZU』の新たな画像がリーク スタイラスペンじゃなくても手書き入力ができる?

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

『Xperia ZU』の新たな画像がリーク スタイラスペンじゃなくても手書き入力ができる?

hichong_3_SONY-Xperia-ZU-XL39h_c933c10a5c429b4e168a3046835942c7.jpg

結構な大きさですねー

ソニーモバイルの未発表Xperia、『Xperia ZU(Togari)』の画像がePriceで新たにリークしました。

これまでのリーク情報では 6.44インチディスプレイを搭載し、あらゆるペンで手書きができる端末になると噂されていますが、今回リークした画像でも液晶の上に紙をあてがい、鉛筆でその上からメモを取っているのが分かります。

以前にリークした画像にはこんなものもありましたね…▼
mansonfat_3_SONY-_e178acb024d17525927604d1a4c0f40b.jpg

1枚目の画像は「Xperia ZU はこんな事もできますよ!」というアピールをするためソニモバが用意した公式画像かもしれません。

この他では、本体の素材にガラスが採用されている事やフレームにはマグネシウムフレームが使われている事。カラーリングは黒・白が確定、正式発表の際には Xperia Z の時にあったパープルが登場する可能性も高いとしています。

なお、明日25日に中国で開催される「Mobile Asia Expo 2013」で発表される見込み。国内発売についても期待したいですね、明日の発表を楽しみにしておきましょう。

ePrice

関連記事
「Xperia ZU(Togari)」はあらゆるペンで入力可能に?鮮明な本体画像などがリーク
ソニーモバイルが意味深な招待状を配布 ペン付き6.4型スマホ「Xperia ZU(Togari)」を発表か?
【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する