ドコモ、MNPで「Galaxy S4」を購入すると2万円をキャッシュバックするキャンペーン実施

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ドコモ、MNPで「Galaxy S4」を購入すると2万円をキャッシュバックするキャンペーン実施

ドコモ S4

テコ入れですね

ドコモの夏モデルにおいて Xperia A と共にツートップの一角として優遇策をとられているサムスン製「Galaxy S4 SC-04E」ですが、さらなる優遇策がドコモオンラインショップにて実施されています。

7月1日~7月31日までの期間中、MNPで「Galaxy S4」に乗り換えると、20,000円をキャッシュバックするキャンペーンが開催されており、適用された場合は毎月の請求金額から20,000円分を割り引く形でキャッシュバックされるというもの。
なお、1ヶ月の請求が20,000円に満たない場合は翌月に繰り越されます。

ドコモオンラインショップでの販売価格は83,160円で、MNPで購入した場合は月サポの適用で実質一括0円。これに 20,000円分のキャッシュバックが付いてくることになります。
感覚的には月サポが2万円分多く盛られる感じですね。

ちなみにドコモが株主総会で発表した「Galaxy S4」の販売台数は一ヶ月で約32万台、一方の「Xperia A」は倍の約64万台を売り上げている事が明らかにされています。
このキャンペーンの裏には、ドコモやサムスンが予想していたよりも販売台数が伸びていないため、テコ入れが必要になったという現れかもしれません。

もう少し待つと更なる値下げも期待できるでしょうか?

ドコモお知らせ][オンラインショップ

【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する