「Galaxy S3」が爆発 少女が重い火傷を負う…スイス

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「Galaxy S3」が爆発 少女が重い火傷を負う…スイス

s3-explode-ch_20130709234705.jpg

右腿の包帯が痛々しい……。

この18歳の女性が購入したサムスンの「Galaxy S3」が突如爆発するという事故が起こりました。

仕事中におかしな薬品臭を感じたところ、ワークパンツに入っていた「Galaxy S3」がポケットの中で突如として黄色い炎を上げ炎上し、彼女の太ももに重度の火傷(三度熱傷)を負わせたそうです。近くに居た上司がズボンを剥ぎとって消化しましたが、その時「焼けた豚」の匂いがしたと生々しく語っています。

太ももの感覚はいまだに戻っていないとのこと。

s3-explode-ch1_20130709234707.jpg
炎上爆発したGalaxy S3

サムスンスイスは、事件の原因を明らかにするため端末を韓国に送り徹底調査するとしています。

このような携帯電話の爆発が起こる最も一般的な原因として、非公式のサードパーティ製バッテリーを使用する事にありますが、この女性は純正のオリジナルバッテリーを使用していたと主張。
しかも数週間前に購入したほぼ新品だったそうです。

また、この手の爆発・炎上事件は自分で電子レンジでチンをするなど自作自演がつきものですが、リンク先で見れる痛々しい火傷の痕はとても自作自演では考えられないようなグロ画像…。

既に S4 が出て型落ちとなってはいますが、世界で3,000万台(公称)を売り上げている端末だけに、はっきりとした原因が究明されてほしいものですね。

Teleponie (*2

Samsung Galaxy S3 16GB GT-I9300 SIMフリー
Samsung
売り上げランキング: 18,697

【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する