未発表の『Moto X』を Googleのシュミット会長が披露

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

未発表の『Moto X』を Googleのシュミット会長が披露

schmidt-moto-x.jpg

これが噂の「Moto X」か!

Googleの会長エリック・シュミット氏が、Google と Motorolaが共同で開発する「Moto X」を実際に使っているところを撮影されました。アイダホ州で行われた会議中に撮影されたものだそうで、特に隠す様子もなく普通に使用しているのが印象的です。

Schmidt07_941-705_resize_verge_super_wide.jpg
Schmidt03_941-705_resize_verge_super_wide.jpg

カメラに LEDフラッシュ、音量ボタン、電源ボタン、Motorolaの”M”のロゴも確認できます。
上部中央にはヘッドフォンジャックでしょうか?

特徴的なのは中央部分が微妙に膨らみを持ち、両サイドが細くなるという湾曲した形状になっていることでしょう。また、背面をよくみるとザラザラとした質感に見えます。非常に持ちやすそうです。

Motorola-Moto-X-Coques-Couleurs.jpg

ちなみにこちらが過去にリークしていたバックカバーで、注文時に16色から選択できるそうです。
なんだか改めてこうみると湾曲しているように見えてくる不思議…

slashgear

関連記事
Motorola『Moto X』のスペック情報がリーク 一昔前のスペックか…?
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する