偽iPhoneの製造工程(画像8枚)

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

偽iPhoneの製造工程(画像8枚)

iphone_01_20130713125228.jpg

一見普通の iPhone

少し厚めの鉄板を用意します。

iphone_03_20130713125229.jpg

ピッタリとハマるように形成し直しましょう。
iphone_0000.jpg

振ってカタカタいうとバレちゃいますのでしっかりとハメ込んでくださいね。
工程の中で一番大事なポイントですよ。

iphone_06_20130713125218.jpg

豆電池で発光するライトを用意しましょう。

iphone_07_20130713125217.jpg

アップルロゴとバッテリー不足が書かれた透明なプラ板を上手に取り付けます
iphone_08.jpg

ちょっと点灯させてみましょう。
iphone_09.jpg

これらを組み合わせて……
完成や!
iphone_02_20130713125231.jpg

付属のケーブル類をしっかり同梱することを忘れないでください。


spynet
【ネタ・画像系】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する