他人がTwitterで話した履歴が調べられる【Bettween】

SPONSORED LINK

他人がTwitterで話した履歴が調べられる【Bettween】

他人がツイッターで話した履歴が調べられる【Bettween

タイトルだけ見ると怪しいツールのようですが決してそんな事はありません
サンプルはこちらです↓
bettween2.jpg

今回はソフトバンク社長の孫さんと、ハマコー先生のやり取りを調べてみました
このように過去に自分が何をその人と話したか、あの人とあの人の関係性もある程度調べる事が出来ますね

bettween1.jpg

調べ方は非常に簡単で上の画像の『@User1』と『@User2』に調べたいIDを打ち込み『GO』ボタンを押せば表示されます。

興味のある方はリンクからどうぞ

他人がツイッターで話した履歴が調べられる【Bettween
【Twitter関連】カテゴリーの過去記事
タグ:
[タグ未指定]
| コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する