「アングリーバード スター・ウォーズ2」のリリースが9月19日に決定!おもちゃをかざすと召喚できる

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「アングリーバード スター・ウォーズ2」のリリースが9月19日に決定!おもちゃをかざすと召喚できる

star-wars-angry-birds-2.jpg

俺のターン!ヨーダを召喚する!!

Rovioが開発する大人気のアプリゲーム「アングリーバード」と、人気映画の「スター・ウォーズ」がコラボレーションした『アングリーバード スター・ウォーズ』が昨年11月にリリースされ話題となりましたが、その2作目が公式に発表され9月19日にリリースされることが明らかになりました。

今回は新しい要素として“TELEPODS”と呼ばれる召喚魔法のような要素を取り入れるようですよ。
その様子はトレーラーで御覧下さい!▼


1分28秒の予告編では、チェスの駒のようなものにアングリーバードのミニフィギュアを付け、それをディスプレイに乗せると実際にそのキャラクターがゲーム内に召喚されます。それぞれに特徴のある特殊な攻撃を持っていて、ステージによってキャラクターを使い分ける事が攻略のポイントとなりそうです。

もちろんこれらのミニフィギュアは別途購入する必要があり、
公式サイトをみるとこのようなポスターがあります。▼

BPN8VsYCYAAD4wr-416x540.png

恐らくはこの影の数だけミニフィギュアが存在するのではないかと…数えると全部で32体もあります。この手のグッズは一個買ってしまうと火がついてしまうんですよネ!
Rovioはなかなかの商売上手さんです。

日本国内でこれらのグッズが販売されるかは不明ですが、ゲーム自体は9月19日になれば無料で楽しめるはず。フィギュアが無ければキャラクターが使えないという事になるとちょっと困ってしまいますが、動画で言っているように「新しい力、新しいストーリー、新しいレベルと新しいキャラクター」、前作を踏襲しつつパワーアップした2作目を楽しみにしておきましょう。

Rovio
【USA限定】「スターウォーズ × アングリーバード」Angry Birds Star Wars Jenga Death Star Game [平行輸入品]
by カエレバ
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する