新型Nexus 7は 7月31日発売か? Android 4.3搭載、1.5GHzクアッド、背面5MPカメラ

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

新型Nexus 7は 7月31日発売か? Android 4.3搭載、1.5GHzクアッド、背面5MPカメラ

NEW_nexus7.jpg

楽しみですねー。

7月24日にイベント控えているGoogleですが、そこで発表されると見られている『新型Nexus 7』に新たなリーク情報をEngadget英語版が伝えています。

小売店の内部情報が公開されたものでそれによると、『新型Nexus 7』は現在未発表の Android 4.3 を搭載し、クアッドコアの1.5GHz駆動プロセッサ、7インチディスプレイ・約500万画素の背面カメラに前面は約120万画素カメラを搭載。
さらにUSB経由で映像や音声の出力が行える「Slim port」にも対応し1080p解像度の画像出力が可能なこと、ワイヤレス充電にも対応していることが分かります。

nexus7-staples.jpg

発売日に関してはイベントと同日の7月24日に発売されるといった情報もありましたが、今回Engadgetが報じた情報では米国の大手小売チェーン「Staples」の情報として 7月31日に発売されるとのことです。店舗によって異なるのかはわかりませんがいずれにせよ7月末には登場しそうです。

気になるのは日本での発売もその時期になるのかということですよね、現行機はアメリカなどで7月に発売されましたが日本では2ヶ月遅れて発売が開始されました。その辺りも含め、24日のGoogleイベントに期待しましょう。

[Engadget]

Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GBGoogle Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB

ASUSTek
売り上げランキング : 428

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Google】カテゴリーの過去記事
び、びみょうなスペック。。。
[ 2013年07月21日 00:20 ]
最近はスペックも驚かなくってきましたよね
どの端末も横並びといいましょうか・・・
[ 2013年07月23日 05:58 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する