「新型Nexus 7」の開封動画が登場!スペックも公開 本日深夜発表予定

SPONSORED LINK

「新型Nexus 7」の開封動画が登場!スペックも公開 本日深夜発表予定

Nexus7_1.jpg

ついに丸裸!

海外のブログAndroid Policeが、日本時間深夜にも Googleが発表するとみられている「新型Nexus 7」の開封動画を公開しました。さらに詳細なスペック情報も公開しています。

早速動画をチェックしてみて下さい!▼

鮮やかなブルーの化粧箱には「32GB」のストレージ容量を記載した文字がはっきりと見えます。
外観はこれまでのリーク情報と同じく、黒一色のデザインで背面カメラ搭載、上下にスピーカー、「nexus」の大きな文字、背面の素材はプラスチックのようですね。

nexusae0_wm_Screenshot_2013-07-23-17-00-35.png nexus7_spec.jpg

動画の中でもスペック情報が少し出ていましたが、こちらがそのスクリーンショットになります。※クリックで拡大表示

こちらもこれまでにリークしていた情報と全く同じで Android4.3、1.5GHzクアッドコア Spapdragon S4 Pro、ディスプレイ解像度は1824×1200、カメラは背面500万画素・前面カメラ100万画素。なお、RAM容量が4GBになると噂されていましたが、残念ながら2GBでした。
AnTuTuベンチマークのスコアから、「Nexus 4」と同程度の数字がでたということです。

Googleのイベント" Breakfast with Sundar Pichai "は日本時間25日の深夜1時ごろより行われます、気になる日本での発売日を含め注目ですね~

Android Police

【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する