アメリカで「新型Nexus 7」の販売がスタート 米Amazon、ベストバイなどはフライングで販売

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

アメリカで「新型Nexus 7」の販売がスタート 米Amazon、ベストバイなどはフライングで販売

google-play-n7_20130727171027.png

続々とスタート

Googleが24日に発表した「新型Nexus 7」の販売が早くも開始されました。
公式の発表では7月30日となっておりましたが、米Amazonやベストバイ、ウォルマートなどの小売大手がフライング気味に発送・店頭販売を開始しています。

販売されているのは、16GBと32GBのWi-Fiモデル2種類。
価格は16GBモデルで$229(23,000円)、32GBモデルは$269(約27,000円)で販売されています。補償などに若干の違いはありますが基本的な価格は同じです。

N7_googleplay

そして米Google Playでも販売が開始されました。
こちらは公式マーケットなので期日どおりに 30日頃の発送になる予定。

「初代Nexus 7」が発売されたときは品薄状態が続き、入手しづらい状況に陥りましたが、新型に関しては今のところどのネットショップを見ても品切れはなく、初代の時ような混乱はないようです。

アメリカが一巡すればその他の国へですかね~ 楽しみにしておきましょう!

google][Best buy
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する