スマートフォンと連動する“大人の”女性向けのグッズ「Vibease」が登場!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

スマートフォンと連動する“大人の”女性向けのグッズ「Vibease」が登場!

nexusae0_Vibease2_thumb.jpg

時代はネクストステージへ

開発資金の出資を求めるサイト「Indiegogo」にて、スマートフォンと連動する女性用の"大人のおもちゃ”「Vibease」が、調達予定の15,000ドルをわずか 2日で達成するという快挙を成し遂げて製品化されることになりました。

すでに予定の資金は集まったのですが、その後も出資が続き現時点で38,000ドルを集めています。締め切りは8月28日までなのでまだまだ資金が集まることでしょう。

製品の概要をやんわりと説明すると、まずはこのように装着します▼

nexusae0_Vibease3.jpg

対応端末は Android や iOSデバイスで、Bluetoothに対応しているのでワイヤレスで振動を制御することができます。完全防水対応、充電は電池式ではなくUSB経由の充電になります。

nexusae0_Vibease7_thumb.jpg nexusae0_Vibease1_thumb.jpg

使用例としては、専用のコンパニオンアプリを起動してイヤフォンを耳にセットします。

アプリに表示されるロマンチックな“文献”をタップすると、その文献の朗読がはじまるので目を閉じます。アプリが特定のフレーズを検出した場合に限り、仕込んでおいた「Vibease」が振動します。物語のクライマックスには主人公と同様にめくるめく快楽の波…(略
なお、文献に飽きた場合でも安心して下さい、有料になりますが他の文献が多数用意されています。


使用法はこれだけでなく、パートナーが 3G/LTE/Wi-Fi などの通信を使って彼女の「Vibease」を操作することも可能。つまり、ネットワーク通信できる環境さえあればどれだけ離れた場所にいても振動させることができるのです!(興奮)

価格は米国で約80ドル、日本での発売については不明ですがそのうち日本でもこんな商品が出るかもしれません。男目線でみると資金が集まりまくっている現状にちょっと驚いちゃいますよね。男性向けが登場しましたらまた紹介します。

IndiegogoVibease
【その他・海外】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する