アップルではリリースを拒否されたカジュアルゲーム『S.M.T.H.』がAndroid版として登場!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

アップルではリリースを拒否されたカジュアルゲーム『S.M.T.H.』がAndroid版として登場!

gatoheven.jpg

自己責任でお願いします。

8月5日、Google Playに『S.M.T.H.』(Send Me To Heaven=私を天国に送って)というゲームが公開されました。

このゲームは元々 iPhone や iPad向けに作られていましたが、実際に遊んだユーザーが端末を破損させる恐れがあるとの理由から、アップル側が iTunesストアでのリリースを却下したという経緯があります。

画像から察しが付いた方も多いと思いますが、遊び方は非常に簡単でその様子がこちら▼


自分のスマートフォンを天高く放り投げてその飛距離を計測するという実にカジュアルなゲームです。友人・親・兄弟・恋人と白熱したチキンレースをお手軽に開催することができます。
なんというスリルでしょう、これ以上にスリルのあるゲームが存在するのでしょうか…

周りに敵が居なくなった、対戦する相手が居ないボッチの方でもご安心下さい。
「世界トップ10、今週のトップ10、今日のトップ10」というランキングも用意されているのでワールドワイドに、グローバルに戦っていくことが出来ます。

アプリは無料でダウンロードが可能、端末のGPSをオンにする必要があるので忘れないで下さいね。
万が一端末が破損してしまった場合は、各キャリアの修理窓口にお願いします。

ダウンロードはこちらから

【エンターテイメント】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する