新型Nexus7のネットワーク規格に日本のLTE対応バンドの記載が!LTEモデルの発売は間違いなし?

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

新型Nexus7のネットワーク規格に日本のLTE対応バンドの記載が!LTEモデルの発売は間違いなし?

asus_nexus7.jpg

今回はネットワーク対応モデルが日本でも?

今月中にも発売されると噂されている Googleの「新型Nexus7」ですが、ノジマで既に予約した方の情報によるとWi-Fiモデルに加え、新型ではLTE対応モデルも発売されるんだとか…。

現行機では海外のみでの発売だっただけに心配している方も多いと思いますが、国内発売を裏付けるような記載が製造元のASUS公式サイトで発見されました。まずこちらが製品ページにあるネットワークの対応周波数帯の記述です。

asus_nexus7a.jpg

LTEの部分で*4となっています、その注意書きの部分をみてみると…

asus_nexus72_20130807170500ac5.jpg
クリックで拡大できます。

NA = North America / JP = Japan の文字があります。

もちろんこれだけで決定するわけではなく、技適が既に通っているはずの「Nexus4」が日本では未だに発売されていないという事実も考慮しなければなりませんが、対応するモデルが存在するという事は間違いなさそうです。

安SIMを使えるとすごく便利になったりするんですよね~
Googleの発表に期待しておきましょう。

ASUS

Google Nexus 7 レザーケース  (ブラウン)
HanyeTech
売り上げランキング: 114
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する