ブックオフで「ケータイなんでも買取キャンペーン」開催 どんな古くても100円、スマホなら3,000円以上

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ブックオフで「ケータイなんでも買取キャンペーン」開催 どんな古くても100円、スマホなら3,000円以上

bookoff.jpg

引き出しの奥にあるガラケーが100円以上

古本やゲームの買取でお馴染みの「ブックオフ」が、どんな携帯電話でもすべて1台100円以上で買い取る「ケータイなんでも買取キャンペーン」を 明日8月9日から9月16日の期間限定で実施します。

全国にあるブックオフ店舗に端末を持ち込むことで、例え10年前の携帯電話でも、壊れていたとしても、箱、説明書、付属品がなかったとしても100円以上で買い取ってくれるとのこと。
また、正常に動作するドコモ・au・ソフトバンクが販売するスマートフォンの場合は 1台 3000円以上で買い取ってくれるそうです。※画面に傷・汚れがある場合や正常に動作しない場合は対象外。

買い取られた携帯電話はデータ消去部門にて個人情報等のデータ消去・クリーニング後、店頭にて販売。2007 年以前の商品については、リサイクル資源として活用されます。

今回のキャンペーンでは通常は買取をしない壊れた端末や古い端末も対象となっていますので、引き出しの奥にしまってあるガラケーやスマートフォンを処分するいい機会かもしれません。キャリアに持ち込んでも0円ですしね。

遂にムーバ携帯を処分する日が来たか・・・。

BookOff

ブックオフの真実――坂本孝ブックオフ社長、語る
坂本 孝 松本 和那
日経BP社
売り上げランキング: 230,882
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する