Amazonが遂にアウトレットにまで…『Amazon アウトレットストア』がオープン

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Amazonが遂にアウトレットにまで…『Amazon アウトレットストア』がオープン

ama_autrett.jpg

死角がなくなってきましたな。

通販大手のAmazonは8日、『Amazon アウトレットストア』をオープンしたと発表しました。

アウトレットストアでは、倉庫内で梱包作業の時に一部に傷などがついた商品や、返品された商品、同梱品に不備のある品、状態が良いにもかかわらずAmazonの基準を満たしていない商品などが割引価格で提供されます。

ama_autrett3.jpg
ama_autrett2.jpg

実際に「出品者」をクリックすると販売/出品が「Amazon アウトレット」になっているのがわかります。それらは「中古品」として扱われ、「ほぼ新品」「非常に良い」「良い」「可」という4段階のコンディションに分類されて販売されます。
この時計のコンディションは「非常に良い」になっていますね。

商品のカテゴリーは本、CD、DVD・ブルーレイ、家電、PC周辺機器、ファッション、キッチン用品、スポーツ&アウトドア、おもちゃなど、幅広いジャンルの商品が対象となっており、購入時には、通常配送料無料や「お急ぎ便」など、これまで Amazonが提供してきた発送方法で利用できます。

先ほどひと通り見てみましたが、Amazonの現在の売値と比べると結構な割引率でお得感があります。あくまでも中古品なのでコンディションには注意が必要ですが皆さんも一度覗いてみては如何でしょうか。

Amazon アウトレット
【Amazon】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する