アップル、9月10日に「新型iPhone」を発表するイベント開催か?

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

アップル、9月10日に「新型iPhone」を発表するイベント開催か?

ios7_iphone5.jpg

本当ならあと1ヶ月!

まもなく発表されると噂されている「新型iPhone」の発表イベントが、9月10日(米時間)になるだろうと米メディア AllThingD が関係者からの情報として伝えています。

発表イベントでは、新型iPhoneの「iPhone 5S(仮)」の登場や、筐体をポリカーボネートにしてコストダウンを計った「iPhone 5C(仮)」が発表される見込み。

新型 iPhone についてのこれまでの噂として、プロセッサやデュアルLEDフラッシュカメラに新しいOS「iOS 7」の搭載などが囁かれています。一方の廉価版 iPhoneについては新興市場向けとされており、これまでにカラフルなポリカーボネート製ボディの画像が何枚も流失しています。
新型と同時に新OSがリリースされれば、既存モデルを使うユーザーにとっても大きく関係してくるお話ですね。

ちなみに昨年の9月12日に iPhone 5 が登場したことを考えると約一周年と、サイクル的にも丁度いい頃合い。情報どおり9月10日発表だったとするなら、9月下旬か10月には購入できるのではないでしょうか。

AllThingsD

【Apple】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する