GooglePlayで映画レンタル100円、ダウンロードの値引きセールも開催中

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

GooglePlayで映画レンタル100円、ダウンロードの値引きセールも開催中

gp_move.jpg

お盆は映画でもみましょうか。

GooglePlay にて映画の100円レンタルと、ダウンロード販売の値引きセールが開始されました。

お盆もど真ん中ということで、帰省中の乗り物の中や、予定もなく暇をしている方、引きこもりで親戚の子供に怯えている方も、この機会に映画のダウンロードやレンタルをしてみては如何でしょうか?

100en_movei.jpg

レンタルについては対象となっている31作品がすべて100円。

SALT
アイアンマン
SEX AND THE CITY
頭文字D The Movie
グーニーズ
フルメタルジャケット…etc


GooglePlay のレンタルは購入から30日以内まで権利があり、試聴しはじめてると 2日~3日以内 に見る必要があります。つまり安い時にレンタル手続きだけしておけば、後日見るという方法も可能!(豆知識)

一方の値引きセールについては映画60作品の HD画質版 が通常よりも少しだけ安い1,500円で販売されています。こちらは購入できる映画の古さから言って、1,500円も出せばブルーレイの現物が買えるような気がします。
あまりオススメはしませんけど、お盆は映画でもみてまったりとという方は覗いてみて下さい。

Google Play
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する