最近ツイートしてない人を教えてくれる【My Cleenr】

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

最近ツイートしてない人を教えてくれる【My Cleenr】

mycleenr.jpg

長い期間Twitterを使っているとフォロー数も膨大になってきますよね、中には放置してる人も居るでしょう
整理したいけど一つ一つ確認するのも面倒、そんな時に非常に便利なサイトです。

使い方はTwitterのID/PASSでログインします
するとフォローしているIDの一覧が表示され、最後のツイートからの時間が、経過している順に表示されます。
消したいIDがあれば『Delete』を押すと削除される。

自分のIDをPASSを入力しなくてはならないので、セキュリティーを気にする方は使用する前後に変更して頂ければと思います。

最後のツイートからの時間が表示されるので、放置してる人以外使えないのが残念です。
ツイート頻度も表示されれば最高のお掃除サイトになったんですけどね。

つぶやき頻度の低い人を教えてくれる【My Cleenr
【Twitter関連】カテゴリーの過去記事
タグ:
[タグ未指定]
| コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する