「Nexus 5」とされる画像は「Optimus L9 II」だったようです。

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「Nexus 5」とされる画像は「Optimus L9 II」だったようです。

Optimus L9

これじゃなくて良かった…。

昨日オランダのブログ TechTastic より「Nexus 5」とされるこの画像がリークしました。
「Optimus G Pro」のような外観に大きなLGのロゴ…これまでの Nexusディバイスとは大きくかけ離れたデザインに落胆と絶望の声が多く聞かれましたが、どうやらこの画像の端末は「Nexus 5」ではなくLG製の「Optimus L9 II」だったようです。


この情報を発信したのが数々のリーク情報をすっぱ抜いてきた「@evleaks氏」で「Nexus 5とされているのは多分LGの Optimus L9 II だね。Nexus 5はおそらくモトローラ製だ」とツイッター語っています。
情報の出処であった TechTasticでも「Optimus L9 II」だったと訂正されました。

LGには失礼ですが、外観にガッカリしていた方は一先ず安心ですね。Nexus 5 は Nexus 4 のようにガラスパネルが採用されると噂されています。

[TechTastic]
【その他・海外】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する