Google、8月26日に日本で発表会を開催!「新型Nexus 7」の発表くるー!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Google、8月26日に日本で発表会を開催!「新型Nexus 7」の発表くるー!

Nexus7_jp_20130725043542.jpg

遂にくるのですね?

週アスPlusによりますと、Googleが8月26日(月)11:30より新しい端末を発表するための記者会見を開催するとして、日本の各メディアに向けて案内を出しているそうですよ。

最近Googleから新発売された端末といえば「新型Nexus 7」がありますよね。
米国では7月26日に発売されおり、発表された際には数週間遅れで日本を含む他の地域で発売されると案内されていました。先週からカナダでも発売が開始されたところなので、順当にいけば日本でもこの日に正式発表されるものと思われます。

なお、日本ではWi-Fiモデルと、LTE対応モデルの2種類が発売されると噂されています。

また、Googleの幹部が日本でも発売すると発言し、製品ページまで作られて未だに発売のないスマートフォン「Nexus 4」の発表も、もしかするとあるかも…これで発表がなければ終わりですかね…。

関連記事
新旧対決!「Nexus 7」スペック比較表
新型Nexus 7の日本発売は8月下旬!? ノジマで予約したとの情報 32GBは2万円後半

『Nexus 4』が技適を通過!来るぞ!来るぞ!

Nexus][週アス

Asus Google Nexus 7 2 32GB (Black 黒) - Wifi 版
ASUSTeK
売り上げランキング: 1,430
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する