「HTC J One」に新色

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「HTC J One」に新色 "レッドメタル" が登場!8月24日より発売

htc_one_red

auにもきたー!

KDDIは「HTC J One」に新色となる“レッドメタル”の追加を発表しました。2013年8月24日より販売が開始されます。

HTC Oneのレッドカラーは「グラマーレッド」として英国などの一部の地域でのみ発売されてきました。過去に発売されたHTC製のスマートフォン「HTC J」、「HTC J butterfly」でもこの濃い目の赤が採用され、好評だった定番のカラーでしたね。

KDDIは今回の新色追加について・・・

今回の赤色は、「HTC J」、「HTC J butterfly」でも多くのお客さまからご好評をいただいている人気色で、レッドメタルは、「HTC J One」の特長であるメタルボディに直接染色を施すことで、光沢のある鮮やかな赤色を実現しています。
さらに、高度な陽極酸化処理 (アルマイト処理) により、独特な色を出すことを実現し、耐久性にも優れた洗練された色に仕上がっています。


…とのこと。これにより、カラーバリエーションは、「ホワイトメタル」、「ブラックメタル」、「レッドメタル」の3色展開となりました。「HTC J One」の購入を考えていた方はこの新色も検討してみては如何でしょうか?

KDDI

【au】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する