iPhone 5S(仮)のグレーカラー画像がリーク。ゴールド、グレーの2色展開になる?

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

iPhone 5S(仮)のグレーカラー画像がリーク。ゴールド、グレーの2色展開になる?

iPhone5S グレー

純ホワイト・純ブラックはナシ?

正式発表が9月10日と噂されている iPhone 5Sに、新たなカラーバリエーション「グレー」の存在が確認されました。この画像の出処はパーツのリークに定評のある Sonny Dickson氏です。

ip_G.jpg 4-012.jpg ff-077.jpg
クリックで拡大できます。

先日「ゴールド」がリークした際には、「ブラック」「ホワイト」の2色に「ゴールド」が加わった3色展開になると予想されていました。しかし、ここ最近「ゴールド」と「グレー」の2色展開となるという説が複数のサイトで報告されています。

理由としては、これまでにリークしたパーツを振り返ると全て「ゴールド」と「グレー」のパーツのみであり、「ブラック」「ホワイト」の新しいパーツについては一つも出てきていないという事からです。このような情報が漏れまくりのなかで「ブラック」「ホワイト」だけリークしないことには確かに違和感があります。
もちろん噂ではありますが、シンプルなホワイト・ブラックが登場しないという可能性も…?

iPhone 5S は iPhone 5C と同時に10日発表され、20日頃には日本でも販売が開始されるとの噂。カラーリングに注目しておきましょう。

[sonnydickson.com] [mendmyi.com]
【Apple】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する