NTT Com、好評の「OCN モバイル エントリー d LTE 980」に新たなプランを新設

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

NTT Com、好評の「OCN モバイル エントリー d LTE 980」に新たなプランを新設

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670

プランが増えました。

NTTコミュニケーションズ(NTT Com)は、通信容量や速度の異なる 5つのコースを揃えた LTE通信MVNOサービス「OCN モバイル ONE」の提供を2013年8月29日より開始すると発表しました。

NTT Comの格安SIMサービスといえば、月額980円で1日30MBまでLTE通信を利用できる「OCN モバイル エントリー d LTE 980」が好評ですが、このプランに利用スタイルに合わせた通信容量や、速度の異なる4つのプランが新たに新設されたということです。

1日単位の容量選択型


nttcom_1.jpg

従来の「モバイル エントリー d LTE 980」の内容に加え、1日60MBまで利用できるプランが誕生しました。月額料金は500円高い1,480円。なお、通信量を超過した場合の速度規制 200kbps については同じです。

1ヶ月単位の容量選択型


nttcom_2.jpg

1ヶ月に決まった容量を使い切るまでLTE通信が可能なプランも誕生しました。
2GBコースに限り525円で500MB分の容量を購入することもできます。通信量を超過した場合の速度規制は200kbps、翌月に規制は解除されます。

中低速の大容量型


nttcom_3.jpg

大手通信事業者のLTEデータ通信サービスと同等の月/7GBを、最大500Kbpsの速度で利用することが出来ます。動画視聴などでも容量を気にせず利用できる。
通信量を超過した場合の速度規制は200kbps、翌月になれば規制は解除されます。

「OCN モバイル エントリー」を利用中の方


既にこれらのサービスを利用中の方は、「OCN モバイル ONE」における同等のコースへ自動的に移行されます。また、他のコースへの変更もWebポータルから簡単に変更・選択が可能です。端末設定やSIMカードを変更する必要はありません。
「OCN モバイル エントリー d LTE」を利用中の方は、9月利用分より月額2,880円から1,780円に値下げになります。

NTT Com

これまた絶妙なバランスのプランが色々と登場しました。
既存のユーザーでも簡単にプランを変更できるようになったため、少ないと後悔していた方は上位プランで快適に、多すぎると感じていた方は下位プランで節約。
契約の縛りもないので毎月変更してもいいという大変便利なMVNOサービスになりました。
NTTグループとは思えない攻めの姿勢に好感をおぼえちゃいますよねー。

関連記事
格安SIMまとめ!1,000円以下限定、比較一覧(ドコモMVNO)

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670
by カエレバ
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する