好きな画像を背景につぶやきを表示できる【SayTweet】

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

好きな画像を背景につぶやきを表示できる【SayTweet】

IEだと表示が崩れたのでサンプルは削除しました、火狐だと大丈夫なんですが。。
火狐を常用している方は掲載する場合は一応IEでご確認ください。

サンプルは↑になります。画像の枠は当サイトの設定ですの普通は入りません。

どのような画像でも可能ですが、自分のサイトに載せる場合は先に画像のサイズを調整しておきましょう
生成した後だと画像のサイズを変更することが出来ませんのでご注意を。尚、著作権にも充分に注意してください。

続いて作成方法です。

twiimg2.jpg

サイトにアクセスするとこのような入力する箇所があります
上は自分のPCに画像ファイルがある場合です「参照」を押して画像をアップロードしましょう
下はネット上の画像ファイルを指定する場合です、アドレスを入力しましょう

チェックボックスは「私にこの画像の使用する権利があります」という事を聞いてますのでチェックを入れてから『Upload』を押してください。

twiimg3.jpg

画像がアップロードされたら噴出しの位置を設定します、画像をクリックして位置を決定してください
次はツイッターIDを入力し『SAVE』 クルクル回して噴出しの位置を調整しましょう。

Enter tags to describe this canvas』画像にタグをいれて説明してくださいという意味です。
適当に入力してかまいません
最後に不正防止の画像の文字を入力し『SAVE&Finish』これで完了です。

タグが生成されますのでそれをお好きな場所に貼り付けましょう。

好きな画像を背景につぶやきを表示できる【SayTweet
【Twitter関連】カテゴリーの過去記事
タグ:
[タグ未指定]
| コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する