ドコモでも遂に「iPhone」の取り扱いが行われることに!9月20日より提供開始

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ドコモでも遂に「iPhone」の取り扱いが行われることに!9月20日より提供開始

Apple_docomo

待ちわびたこの時が!

日本時間9月11日午前2時頃から行われたアップルの新製品発表会で、遂にドコモの社名が紹介され iPhone を取り扱うパートナー企業として正式に発表されました。ちなみにイベントはこちらで録画を見る事ができますよ。

130911docomoiphone11.jpg

今回発表された、「iPhone 5S」と廉価版の「iPhone 5C」の2機種がドコモでも取り扱われます。

発売日は両機種とも9月20日、予約については「iPhone 5C」が13日よりドコモのウェブサイトなどで予約の受付が開始されます。一方、「iPhone 5S」の予約開始についてはまだ明らかにされていません。

また、ドコモ版iPhoneは、どこでも購入できるわけではなく、当初はドコモショップと一部家電量販店に限られるとのこと。該当する量販店についてはWebサイトで告知が行われます。端末価格や利用料金についても現時点では不明で、13日の予約開始日までに案内される見込み。

少しバタバタしているような印象を受けますが、これで日本の大手キャリア3社全てから iPhone が発売されることになりました。今後はサービス競争などでユーザーにも恩恵があるかもしれませんね!
まずは端末と契約プランの価格競争から

ケータイWatch

【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する