ミクペリアこと「Xperia feat HATSUNE MIKU SO-04E」の転売がはじまる。

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ミクペリアこと「Xperia feat HATSUNE MIKU SO-04E」の転売がはじまる。

初音ミク

意外に静かなスタートです

ドコモは初音ミクとコラボしたソニーモバイル製スマートフォン「Xperia feat HATSUNE MIKU SO-04E」を9月18日に発売すると発表しました。

ミクペリアは3万9000台の限定生産モデルで、すでにWEB限定の1万台抽選先行予約は終了。
残りの約2万9000台の予約が9月8日より店頭窓口で受け付けられているところです。
そして予約を済ませた転売ヤーたちが早速ヤフオクで販売していますよ。

130909miku2.jpg

ヤフオク!:Xperia 初音ミク

オークファンで調べてみると、8万円後半~9万円前半で取引が成立しているようです。
ちなみに、ドコモでの本体一括価格は 8万3160円 となっており、この一括価格を考えると予想に反して混乱もなく取引が行われているようです。

実際のところ、まだ予約できる店舗がまだ存在するそうで、予約開始から3日経過した今日も「予約できた!」という報告をツイッターでは見ることができます。一回線に一台までという縛りが功を奏して買い占を防止しているのかもしれません。
いずれにせよ欲しい方は急いで店頭窓口へ行ってみましょう。



余談になりますが、購入者限定で予備のリアパネルを 6,300円で購入する事ができるそうです。
このリアカバーがなんと ヤフオクでは1万円程度で取引されており、賢い転売ヤーはバックカバーも購入して一度で二度美味しいという平成の錬金術。
ミントカラーの「Xperia A」に装着すればそれっぽく見えますしね。


売れ残って値崩れしたワンピース N-02Eの様にはならないとは思いますが…
予約出来なかった方、ドコモと2年契約したくないという他キャリアの方は参考まで。

ヤフオク!:Xperia 初音ミク
【ネタ・画像系】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する