Google未発表のスマートフォン「Nexus 5」のバックカバーが流出?新しい画像が発見される

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Google未発表のスマートフォン「Nexus 5」のバックカバーが流出?新しい画像が発見される

nexus5_fcc1.jpg

お披露目は近いのかも?

FCCで公開された認証資料にLG製「LG G2(LG-VS980)」の画像が発見されました。

画像を見ると、これまで LGが製造してきたスマートフォンとは全く異なる形状をしており、どちらかと言うと、先日 Android OS "KitKat"の発表を記念して巨大フィギュアを Google本社に設置する際に目撃された、謎のNexusスマートフォンの方によく似ています。

Neuxs5

Nexusのロゴはありませんが、質感や色、カメラ位置などは同じです。

今回の公開された画像がこちら▼

nexus5_fcc3.jpg
nexus5_fcc4.jpg
nexus5_fcc2.jpg

なぜ「LG-VS980」の画像にこの端末が使われたのは分かっていませんが、一説によると LGの「Nexus 5」は「LG G2」をベースに開発されていると言われていますので、その点が関係しているのかもしれません。

前回のリーク情報を加えると、4.96インチディスプレイ、LTE通信対応、バッテリー容量2300mAh、デュアルバンドWi-Fi、Bluetooth 4.0、NFC、ワイヤレス充電のQi対応といった仕様になる模様。

海外で「Nexus 4」の発売された昨年の11月から間もなく1年です、そろそろ新しい スマートフォンタイプのNexusシリーズが登場していい頃ですよね。

FCC][PhoneScoop][theverge

【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する