グーグルのストリートビューを撮影する車が事故 3台の車にぶつかる

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

グーグルのストリートビューを撮影する車が事故 3台の車にぶつかる

google_street.jpg

フロントガラスが凄いことに

グーグルマップのストリートビューを撮影するこの車が、インドネシアで自動車事故を起こしました。

地元警察の調べによると…
最初に衝突したバスの運転手が烈火のごとく激怒したそうで、グーグルカーを運転していたドライバーがそれを見てパニック状態に陥り、何故か車を動かそうとしてそのまま別のバスへ衝突、さらに別のトラックへと突っ込み、計3台の車を巻き込む事故へと発展しました。

Googleもすでに事故が起こったことを把握しており「我々は真剣にこの事故を受け止めています。我々はこの状況に対処するため、地方自治体と緊密に協力しています。」とAFPに語ったそうです。

画像からは結構な衝撃だったのを見て取れますが、幸いにも怪我人の報告は今のところないとの事。

僕らが便利に使っているグーグルマップ作成の裏にはこのような苦労があるのですね…シミジミ。全く関係ありませんが、スバルのインプレッサが使われていることに少し驚きました。

BBC][slashgear

1/24 SパッケージバージョンR No.63 GRBインプレッサ WRX STI 5door'07 ings Ver.
青島文化教材社 (2011-11-02)
売り上げランキング: 60,578
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する