日本通信、「スマホ電話SIM for LTE」に月額1,080円で利用できる音声通話のみのプランを提供開始

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

日本通信、「スマホ電話SIM for LTE」に月額1,080円で利用できる音声通話のみのプランを提供開始

denwasim.jpg

MNP弾としては支払い額に変化なし

日本通信は9月18日、Amazon.co.jp、ヨドバシカメラ、日本通信版の「スマホ電話SIM for LTE」に、音声通話のみで月額1,080円から利用できる新プランの提供を、明日の9月19日(木)より開始すると発表しました。

これまでデータプランとセットでしか契約することが出来なかった「スマホ電話SIM」が音声通話のみ(月額1,080円)から利用することができます。先日、イオン店舗向けに発表された「スマホ電話SIM for LTE」が音声通話のみのプランを提供していましたが、それを他の販売経路の「スマホ電話SIM」にも適用したという事です。

aeon_sumaho_plan.jpg

SIMパッケージを基本価格3,150円で購入し、この4プランから選択。
通話料21円/30秒、月額料金や、超過後のデータ通信速度制限150kbpsに変更はありません。

注意点として、音声通話プランのみを選択した場合は最低10ヶ月の利用期間、音声通話プラン+データプランを選択した場合は最低5ヶ月の利用期間が設定されています。途中で解約した場合は各々9,450円、8,400円の解約金がかかります。

MNP弾として更にお得に利用できるかと思いきや、解約金が1,050円増額されているため、これまでの支払額とかわりありません。

日本通信

日本通信 bモバイル・スマホ電話SIM for LTE マイクロSIM [AM-SDLM]
日本通信 (2013-03-27)
売り上げランキング: 206
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する