iPhone5sのシルバーとゴールドは売り切れ、スペースグレイ/5cは余っているようです(画像)

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

iPhone5sのシルバーとゴールドは売り切れ、スペースグレイ/5cは余っているようです(画像)

BUmG9S_.jpg

シルバーとゴールドは買えないみたいですね

海外の情報サイト9to5 Macでは「発売日までにアップルストアに届けられるiPhone 5sの、4台のうち3台はスペースグレイのモデル。シルバーとゴールドを発売日に手に入れるのは難しいだろう」と報じられました。日本でもそれは同じだったようで、シルバーとゴールドについては入手困難なカラーとなっているようですよ。

BUluZe8CcAAUGPj.jpg
BUkgC6TCIAEm-T9.jpg
BUlvPN7CIAAV-e5.jpg
BUkZwmUCAAIOCIT.jpg
BUkKILZCEAA7hB9.jpg
BUli0wGCUAA3N1j.jpg

こちらはヨドバシカメラの各店舗の在庫情報、シルバーとゴールドのみ見事に完売しています。


カラフルな「iPhone 5c」についてはイエローに人気が集中しているようで、店舗によっては予約が必要な模様。その他のカラーリングについては普通に購入することが出来るようです。
発売前はすべてのカラーが売り切れるような雰囲気でしたが、グレイであれば待つことなく購入できますね。

ちなみにヤフオクでの転売状況はこんな感じです。【ヤフオク:iPhone 5s


2ch][Twitter
【Apple】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する