アップルのCEOティム・クックさん ツイッターをはじめる。

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

アップルのCEOティム・クックさん ツイッターをはじめる。

timcook.jpg

わずか8時間で12万フォロワー…

アップルの現CEO、ティム・クック氏がTwitterを開始しました。
既にツイッター側の認証済みマークも出ているので間違いなく本物のクック氏です。

最初のツイートは「iPhone 5c/5s」の発売に合わせて、パロアルトの Apple Store を訪問した時につぶやかれたそうです。


今日パロアルトのストアを訪問した。多くの幸せそうな顧客を見ると、我々が何をすべきか思い出させてくれる。

このツイートから8時間しか経過していませんが、フォロワー数は既に12万超を達成。
Apple の CEO なのはもちろんですが、ちょっと謎めいているティム氏のツイートって何を語ってくれるのか気になっちゃいますよね。

フォローしたい方は下記のリンクより~

Tim cook Twitter
【Apple】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する