懐かしの2D格闘ゲーム「真SAMURAI SPIRITS」Android版が350円セール中 9月25日まで

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

懐かしの2D格闘ゲーム「真SAMURAI SPIRITS」Android版が350円セール中 9月25日まで

サムスピ

懐かし~

SNKプレイモアは Android版『真SAMURAI SPIRITS』のセールを9月25日まで実施しています。トレーニングモードが追加されたアップデートを記念したもので、通常800円のところ半額以下の350円で購入することができますよ。

このゲームは1994年にサムスピのシリーズ第2作としてリリースされた人気2D格闘ゲーム。
ゲームセンターでは餓狼伝説やKOFと並んでSNK黄金時代を築くのに一役買ったゲームでもあり、続編も数多く作られました。少年時代をこのゲームと共に過ごしてきた方も多いのではないでしょうか?



この良い意味でのチープ感が涙を誘います。

ネオジオ版の完全移植にプラスαということで、4ボタン操作はもちろん、強攻撃ボタンを設置した6ボタン操作の設定や、スマートフォンでも操作しやすいようにワンタッチで必殺技を繰り出せるSPボタンの設置が可能。
また、Bluetooth機能を利用すれば友達とも対戦プレイをする事ができちゃいます。

セールは間もなく終了してしまうので購入を考えている方は期限をお忘れなく~。

GooglePlay:真サムスピ

サムライスピリッツ 天下一剣客伝
SNKプレイモア (2006-01-26)
売り上げランキング: 6,867
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
タグ: SNK | コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する