「ブラックベリーメッセンジャー(BBM)」のAndroid版/iOS版公開が延期される ※偽物に注意

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「ブラックベリーメッセンジャー(BBM)」のAndroid版/iOS版公開が延期される ※偽物に注意

bbm_android.png

今更感。

RIM改め ブラックベリー社は、9月21日にリリース予定であった、同社のメッセージサービス「ブラックベリーメッセンジャー(BBM)」のAndroid版 / iOS版のリリースを延期したと公式ブログで明らかにしました。

リリースが延期された理由として、公式の発表前に「BBM」の未公開バージョンが流失してしまい、約8時間で110万人のユーザーが勝手に使い始めてしまいました。その未公開バージョンについて問題が生じたため、対応しようとしたが間に合わなかったとしています。

正式な公開日については明らかにされていませんが、できるだけ早く公開するとの事。未公開バージョンは正式版がリリースされると機能が停止されると案内されています。

fake-bbm-android.jpg

また、この混乱に乗じて偽物のアプリが大量に発生しました。
現在はGoogleの方で対応したため90%が消滅しましたが、確認したところまだ少し残っているようなので Blackberryユーザーの方はデベロッパーをしっかり確認してからダウンロードするようにして下さいね。

BlackberryBlog

BlackBerry Bold 9900 docomo [Charcoal Black]
Research In Motion
売り上げランキング: 81,955
【その他・海外】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する