GooglePlayのゲームが購入できる自販機が渋谷に登場!10月1日~

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

GooglePlayのゲームが購入できる自販機が渋谷に登場!10月1日~

Googleplay_jihanki.jpg

渋谷ですって!

Googleは10月1日より期間限定でGooglePlayの人気ゲームを購入することが出来る自動販売機を、渋谷 PARCOスペイン坂広場に設置することを発表しました。

期間
10月1日(火)~10月10日(木)
時間
11:00~19:00
場所
東京都渋谷区宇田川15-1 PARCO スペイン坂広場


数多くのゲームアプリがある Google Play の中から、特設ページで実施されるユーザー投票の順位を元に、ランキング上位になったゲームが自販機に登場するということです。

購入の仕方はNFC搭載の Androidスマートフォンであれば自販機に端末をかざすだけで購入することが可能。NFCが搭載されていない場合はQRコードを読み込んで購入することになります。

詳細については不明ですが、購入者への特典としてスマートフォングッズが全員にプレゼントされるそうですよ!“当たり”もあるそうで「その場でプレイできるスマホが出てくる!?」と意味ありげな文が添えられていることから端末自体のプレゼント(Nexus4!?)も少しだけ期待しちゃいますよね。
※追記:周りにスタッフが常駐しているなか、体験用のスマートフォンがジュースの様に出てくるだけで、プレゼントという気前のいい話はないようです。

渋谷近くの方は購入しに行ってみては如何でしょうか?行ってみたい…。

Google Play自販機
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する