Twitterの専用クライアント【Seesmic Look】

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Twitterの専用クライアント【Seesmic Look】

look2.jpg

2ちゃんねるに専用のブラウザがあるようにTwitterにも専用の閲覧クライアントがあるのでご紹介します

Twitter公式で行なっていたツイート、RTなどの基本動作はもちろん可能
画像URLと連動しており、例えばTwitpicに画像を投稿しツイートすると画像もサムネイル表示してくれるという親切設計

look3.jpg

タイムランの順に表示する他に、リプライやダイレクトメッセージももちろん見られます。
上の画像だとわかり難いのですが、浮かび上がっては消えていくエフェクトやアルファベット順に表示、ポストをクルクルと動かしたり、とにかくデザインがCOOL!!という感じです。

ちなみに自分で設定したTwitter壁紙が背景に反映されます。

look.jpg
まずダウンロードです。右下の緑色のボタンを押してダウンロードしましょう。

look4.jpg
起動したらTwitterID・PASSでログイン。
サイドにあるメニューを選択して遊んでみてください。


結構な画面占有率なので、なにかしながら動かすというときは邪魔かもしれません
マルチディスプレイを使用している羨ましい環境の方はサブ画面にこのツールを表示しておくと便利でしょうね。

*注意点
・Enterを押した瞬間にツイートされるので注意が必要です。
・ヌルヌルとした動作をさせるにはPCのスペックが必要になりますのでご注意ください。


Twitterの専用クライアント【Seesmic Look
【Twitter関連】カテゴリーの過去記事
タグ:
[タグ未指定]
| コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する