Googleの「Nexus 5」は10月最終週に発売かも? iPhone 5sの半分ほどのお値段に

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Googleの「Nexus 5」は10月最終週に発売かも? iPhone 5sの半分ほどのお値段に

Neuxs5

この人怒られたのかな…。

Google と LGが共同開発している「Nexus 5」が、10月最終週にも出荷が開始されるだろうと「techradar.com」というサイトがGoogleに詳しい情報筋の話として伝えています。

Nexus 5の販売価格は、iPhone 5sの半額程度の価格になるとも伝えており、米国での iPhone 5S 16GBモデルの一括価格は$649(約6万4800円)なので、Nexus 5は約$325(約3万2,000円)程度で販売されるそうです。もちろんこれはSIMフリーの価格です。
性能についても iPhone 5sと同等の性能であるとしています。

正確な発表がいつになるのかは分かっていませんが、「Android 4.4 Kitkat」の正式発表が10月中にも行われると噂されていますので、その発表会で一緒にお披露目されるかもしれません。

日本でも同時発売されたりするんでしょうか?後数週間後…「Nexus 5」を楽しみにしておきましょう。

techradar.com
【Google】カテゴリーの過去記事
日本で出たとしても、NEXUS7みたいに高くなっちゃうんだろうなぁ
[ 2013年10月05日 10:19 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する