Google「Nexus 5」の内部マニュアルがリーク!スペックなど全てが明らかに!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Google「Nexus 5」の内部マニュアルがリーク!スペックなど全てが明らかに!

Nexus5

なるほどなるほど~。

GoogleとLGが共同で開発している「Nexus 5(LG-D821)」のサービスマニュアルがAndroidpoliceにより全て公開されました。匿名の情報提供者から受け取った資料とのことで、一般向けに付属されるようなマニュアルではなく、本体の内部まで事細かに書いてある関係者向けのマニュアルになります。

まずは画像から▼
Nexus5 Nexus5

これまでにリークしてきた画像とほとんど同じですね。

続いてスペックです▼

  • 4.95インチIPS 液晶ディスプレイ(1920×1080)
  • 32GB内蔵ストレージ
  • 2GB RAM
  • MSM8974 aka Snapdragon 800 at 2.3GHzクアッドコア
  • 800万画素カメラ(OIS)、フロントは130万画素
  • 2300mAhバッテリー
  • センサー:加速度、ジャイロ、コンパス、近接/環境光、圧力
  • Slimport対応、Micro SIMスロット、通知ライト、ワイヤレス充電、NFC
  • Bluetooth 3.0
  • UMTS/GSM/CDMA/LTE compatibility

壮大な嘘でなければ、おそらくこれでスペックや端末デザインなども確定となりそうです。あとはお値段ですね!

Googleの発表を楽しみにしておきましょう。

LG D821



Androidpolice
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する