サムスンの Galaxy S4が今度は中国で爆発

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

サムスンの Galaxy S4が今度は中国で爆発

サムスン4

最近多いですね

何度か「GALAXY S4」の爆発事件をお伝えしていますが、今度は中国の福建省で、女性の所持する「GALAXY S4」が突然発火し爆発するという事故が起こりました。

スマートホンはコートのポケットに入れていたところ煙が発生し、その後大きな音を出して爆発と共にバッテリーと本体が分離。そのまま服と本体が炎上したとのことです。女性に怪我はありませんでしたがコートが燃えてしまい、電話は完全に使えない状態になりました。

女性はその後、サムスンのカスタマーセンターに連絡をして新品へ交換される事が約束されました。その「GALAXY S4」は購入してからまた1ヶ月ほどしか経っていない新しいものだったと主張しています。

サムスンは自然発火の原因については言及を避けています。


appledaily.com

関連記事
Galaxy S4が爆発しアパートが全焼-香港
爆発した「Galaxy S3」の調査結果 バッテリーが純正じゃなかった模様
【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する