Windowsムービーメーカーで字幕入れる

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Windowsムービーメーカーで字幕入れる

非常に初歩的なWindowsムービーメーカーで字幕を入れるための説明動画です

アップロードしてみたら画質が悪くて字がよく見えないという残念な結果に。画質が悪いので自分のムービーメーカーと照らし合わせながら操作していただければと思います。

補足:MM=ムービーメーカーの略です。


ムービーメーカーは基本的にこれの繰り返で字幕つきの動画やスライドショーなどが作れます。

もう少し画質を改善できれば動画で配信したいのですが、この画質だとスクリーンショット使って説明したほうが解りやすいかもしれませんね。
【ムービーメーカーの使い方】カテゴリーの過去記事
タグ:
[タグ未指定]
| コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する