旧Nexus 7を即買した方へ 2,000円分のコンテンツチケットの有効期限は10月31日までですよ!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

旧Nexus 7を即買した方へ 2,000円分のコンテンツチケットの有効期限は10月31日までですよ!

Nexus2000.jpg

失効迫る!

旧モデルの「Nexus 7」を購入した方でクーポンを使っていない方はいませんか?!
約一年前に購入特典として付いてきた2,000円分のGoogle Playコンテンツチケットが、10月31日で有効期日を迎えようとしていますよ。

googleplay_2013101822263985d.jpg

あれから1年近く経過しているので私のように丸々残っている方は少ないと思いますが、まだ残っている方は10月末までに使っておきましょうね!…本体19,800円で2,000円分のコンテンツチケット付き、今考えると恐ろしいコストパフォーマンスの良さでした。それが今はもう…。

取り急ぎのご連絡でした。

GooglePlay

【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する