Nexus 5の製品パッケージ画像が流出、ホワイトバージョンの存在が確認される

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Nexus 5の製品パッケージ画像が流出、ホワイトバージョンの存在が確認される

nexus-5-retail-box2.jpg

2色展開になるようです

韓国のサイト「UnderKG」が18日、Google が未発表のスマートフォン「Nexus 5」の製品パッケージ画像を公開しました。一見すると先日発売された「Nexus 7(2013)」のようにも見えますが、裏面には「nexus 5」の文字が印字してあることがわかります。

nexus-5-retail-box.jpg

注目なのは、これまで一度も確認されていなかったブラックとホワイトのツートンカラーになる事がパッケージから確認できることで、本物と確定したわけではありませんが Nexus 4などのように2色展開になる可能性は高いものと思われます。

ちなみに先日 Nexus 5の公式ページが一瞬だけGoogle Playに公開され話題となりましたが、そこでは16GBモデルの価格が349ドルになることも確認されました。

発表は今月中との噂、国内販売や価格を含め楽しみにしておきましょう。

androidcentral.com
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する