KDDI、「Wi-Fi WIN」の提供を2014年6月末で終了

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

KDDI、「Wi-Fi WIN」の提供を2014年6月末で終了

p_index_02.gif

ガラケー向けのサービスが徐々に終了していきますねー

KDDIは auケータイ向けのインターネットサービス「Wi-Fi WIN」の終了を発表しました。2013年11月11日で新規の申し込み受付が終了し、2014年6月末でサービスの提供が終了します。

「Wi-Fi WIN」は、2009年6月より固定ブロードバンド回線を通じて EZweb や PCサイトビューアーを無線LANで利用できるサービスとして提供されてきました。自宅の無線LANや外出先の公衆無線LAN線を利用できるため、3Gよりも高速なパケット通信ができ、さらにはキャリアのパケット量を消費することなく無料で利用できるメリットがあったわけです。

しかし最近ではガラケーからスマホへと移り変わり、Wi-Fiの無料利用が普通の事になりました。ガラケーの減少とともに月額525円でWi-Fiを利用する時代も終わりを迎えることになるようです。

これでパケットを節約していた方はそろそろ機種変更を考えなくてはいけませんねー。

KDDI

【au】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する