「GALAXY Gear」がアイ・オー・データからも発売へ 家電量販店でも購入できるように

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「GALAXY Gear」がアイ・オー・データからも発売へ 家電量販店でも購入できるように

galaxy_gear_2013102223003280c.jpg

ドコモ、au以外でも購入できるようです

アイ・オー・データは22日、サムスン製のスマートウォッチ「GALAXY Gear」の取扱いを開始することを発表しました。

10月末より全国の家電量販店などで展開していく予定で、カラーリングは画像の5色。
詳しい発売日や取り扱い店舗などについては後日発表されます。

「GALAXY Gear」は1.63 インチのSuper AMOLEDディスプレイを採用した腕時計型の端末で、Bluetooth Smart 対応により GALAXY Note3、GALAXY J と連携することで通話することも可能です。この他、独自の「S ボイス」システムにより声での操作、着信やメッセージ・SNS 等の通知の受け取り。搭載されているカメラ機能により静止画・動画の撮影、撮影した画像を本商品に蓄積できる「メモグラファー」機能をなどを搭載しています。

これまで「GALAXY Gear」はドコモと au の2社のみで正規販売されていましたが、アイ・オー・データが加わわったことにより量販店でも購入できるため、より手に取りやすい端末となりそうです。

量販店でも販売されるということで、売れ残った場合は値引きなども期待できるかもしれませんね。

Io-data.jp

【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する