Amazon Kindleストアが1周年を迎える。10月31日までの電子書籍のセールを実施!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Amazon Kindleストアが1周年を迎える。10月31日までの電子書籍のセールを実施!

amazon_sell5_2013102514210242f.jpg

あの日からもう一年ですか~

アマゾンは10月25日、「Kindleストア」の1周年を記念したセールを開始しました。

Kindleストア 1周年謝恩セール」とした特設コーナーが作られ、約400冊の人気タイトルが割引価格で入手することができるようになっています。割引率を見ると紙の本に比べ50%~といったところとでしょうか。
なお、2013年10月31日までの期間限定です。

ほんの一例ですがご紹介。

夏への扉 ロバート A ハインライン (著), 福島 正実 (著)

ぼくの飼っている猫のピートは、冬になるときまって夏への扉を探しはじめる。家にあるいくつものドアのどれかひとつが、夏に通じていると固く信じ ているのだ。1970年12月3日、かくいうぼくも、夏への扉を探していた。最愛の恋人に裏切られ、生命から2番目に大切な発明までだましとられたぼくの 心は、12月の空同様に凍てついていたのだ!

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者1 榊一郎 (著), ゆーげん (イラスト)

富士の樹海はファンタジーな異世界に続いてた!? そんな非常識な状況に放り込まれたのは高校ドロップアウトの加納慎一。ラノベ作家とエロゲー原 画師を両親に持つサラブレッド級おたくの慎一だが、特別な力は無い。持つのは『萌え』の知識、見識だけ。その慎一に課せられた任務は『萌え』の伝道! (……)ハーフエルフのメイドさんや美幼女皇帝と親交を深めていくと、今度はテロが!?

NIGHTMARE MAKER 1 Cuvie (著)

天才発明家高校生の内田は、夢に願望を投影できる夢見装置を開発。誰もが装置の虜になっていく、レム催眠誘導型リアル体感システム始動!!

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則 有吉 弘行 (著)

『猿岩石』でブームを巻き起こすも、あっという間に人気急落、どん底生活を味わうこととなったお笑い芸人・有吉弘行。本書は、人生の辛酸をなめた 有吉だからこそわかる落ち目を生き抜く指南書です。100年に一度の不況と言われている今だからこそ誰にでも地獄はやってくる。そんなとき一体どうすれば いいのか。

夕凪の街 桜の国 こうの 史代 (著)

昭和30年、灼熱の閃光が放たれた時から10年。ヒロシマを舞台に、一人の女性の小さな魂が大きく揺れる。最もか弱き者たちにとって、戦争とは何だったのか……、原爆とは何だったのか……。漫画アクション掲載時に大反響を呼んだ気鋭、こうの史代が描く渾身の問題作。

ヤバい経営学―世界のビジネスで行われている不都合な真実
フリーク ヴァーミューレン (著), 本木 隆一郎 (翻訳), 山形 佳史 (翻訳)

欧州No.1ビジネススクールの人気若手教授による初の著書。世界で行われている、経営のおかしなこと、間違っていることを痛快に解き明かす。余 談たっぷりで読み口は軽いものの、内容はすべてアカデミックでの知見や、豊富な企業の調査やコンサルティングの経験から得た事実に基づいて記述されてい る。(……)紹介するトピックは、M&A、リストラ、成果主義、イノベーション、経営戦略、組織改革など。

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
ティナ・シーリグ (著), 三ッ松 新 (監修), 高遠 裕子 (翻訳)
「決まりきった次のステップ」とは違う一歩を踏み出したとき、すばらしいことは起きる。常識を疑い、世界と自分自身を新鮮な目で見つめてみよう。――起業家精神とイノベーションの超エキスパートによる「この世界に自分の居場所をつくるために必要なこと」。

スタンフォードの自分を変える教室 ケリー・マクゴニガル (著)

明快な説得力と斬新な語り口と実践的な方法論に 「本当に人生を変える」「生涯で最も重要な一冊」 と絶賛の続く全米ベストセラー!スタンフォード大学の超人気講義、ついに日本上陸。心理学、神経科学から経済学まで、最新の科学的成果を盛り込み、受講し た学生の97%の人生に影響を与えた「驚くべきレッスン」。


この他、人気作家の皆様からの祝福メッセージコーナーも設けられています。

Kindleストア開店の衝撃からあっと言う間の一年でしたね、対象コーナーで何かいい本が見つかったらこの機会に。

Kindleストア 1周年謝恩セール
【Amazon】カテゴリーの過去記事
スタンフォードの自分を変える〜は本で買ったけど面白かったわ
[ 2013年10月25日 20:40 ]
返事遅れましたが・・・
今度読んでみたいなと思って取り上げてみました。読んでみます!

最近は電子書籍のセールが増えて本よりもお得な事が多くなってきましたね
[ 2013年10月31日 21:42 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する