LGが開発中の曲面ディスプレ搭載6インチスマートフォン「G Flex」の実機とスペックが流出

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

LGが開発中の曲面ディスプレ搭載6インチスマートフォン「G Flex」の実機とスペックが流出

131024G Flex

顔にフィットしそうですね~

LGが開発中の曲面ディスプレイを搭載した 6インチサイズのスマートフォン『G Flex』の実機とハンズオン動画がアルゼンチンで流失しました。テレビのニュースで報道されているので、LG側が公開しただけかもしれません。

ソースの記事によると今年11月以降、韓国国内でのみで発売される予定となっており、その他の国で発売されるかは不明です。

スペックについてはディスプレイが6インチの フレキシブル曲面 OLED ディスプレイ、カメラは1300万画素 CMOS、背面部に「LG G2」のような電源とボリュームキーが搭載されているとの事。

gflex_a.jpg
b.jpg


今月にはサムスンからも曲面ディスプレイを搭載した「Galaxy Round」がリリースされたばかり。
今後は曲面ディスプレイ搭載機も登場することになりそうですね。

The Verge
【その他・海外】カテゴリーの過去記事
タグ: LG | コメントする
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する