イスラエルで11月5日に「Nexus5」と「Android 4.4」が発表される事が確定 入荷済みのショップも

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

イスラエルで11月5日に「Nexus5」と「Android 4.4」が発表される事が確定 入荷済みのショップも

android-44-kitkat-israel-nov.jpg

グローバル向けはもう少し早めでしょうか?

gadgetyは28日、グーグル未発表のスマートフォン「Nexus 5」が11月5日にイスラエルで発表されると伝えました。すでに画像の招待状が送付されているそうで、発表イベントでは「Android 4.4 Kitkat」も同時に発表される見込みです。

このイベントがイスラエルでのみ行われる地域限定のイベントなのか、全世界で同時に行われるグローバルな発表イベントになるのかは分かっていません。通常であれば米国でお披露目され、その後世界へという流れが恒例なのでグローバル向けは別途発表があるのではないでしょうか。

また、別情報になりますが、英国の小売店では早くも「Nexus 5」の入荷が終了している事も明らかになりました。


情報元はリーク情報でお馴染みの「@evleaks」氏で、在庫管理システムの画面を撮影した画像とのこと、「LG NEXUS 5 WHITE/BLACK」が入荷済みとしています。
ちなみに昨日は11月1日に発表されることも同氏は宣言しています。

ただ後3日で今月も終わってしまうにも関わらず、Googleからは特に発表会の予定も発表されていません。プレスリリースのみで発表しちゃうんでしょうかね?
いずれにせよ11月5日までには発表される事になりそうです。

Tiwtter][gadgety][ubergizmo
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する