Google、新型「Google Glass」を公開 イヤホンが装着可能に

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Google、新型「Google Glass」を公開 イヤホンが装着可能に

Glass

市販までもう少し?

Googleは開発中のメガネ型ディバイス「Google Glass」の新しいプロトタイプの写真を公開した。新型の「Google Glass」にはイヤフォンジャックが付いたこと、度入りのレンズ用フレームに新たに対応するようになりました。
「V」を逆さにしたロゴの入ったモノラルイヤホンも購入時に付属するそうです。

Glass

現時点ではGoogleにより選出されたユーザーに限定して有料配布されています。従来のGlassをもっているユーザーには無償で交換を受け付けており、今後招待されたユーザーにはこの新型が届くことになります。

Google は先日招待制のプログラムの拡大を発表し、従来の参加者がひとりにつき3人まで追加で招待できるように変更したばかり。1500ドルという高額のガジェットではありますが徐々に買いやすい環境が整いつつあるようです。

ちなみにGoogleの予定では来年から一般への販売が開始される予定ですよ。
ちょっと楽しみですよね~

Google+
【Google】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する