Amazon、Nexus 7などの通信対応モデル購入で「IIJmioプリペイドパック」を無料にするキャンペーン実施

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

Amazon、Nexus 7などの通信対応モデル購入で「IIJmioプリペイドパック」を無料にするキャンペーン実施

amazon_sim.jpg

通信対応モデルを買う予定の方は利用しておきましょう

Amazonは11月8日より、ASUSのタブレット端末「Nexus 7 (2013)(2012)」「ASUS Fonepad 7」の3機種を対象に、SIMカード「IIJmioプリペイドパック」を無料にするキャンペーンを開始しました。

キャンペーン期間は来年の2014年1月31日までで期間中に両方の商品をカートに入れて決済すると、4,980円の「IIJmioプリペイドパック」が無料になります。

「IIJmioプリペイドパック」はNTTドコモのLTE網に対応したSIMで、エリア内であれば下り最大150Mbps、上り最大50Mbpsの高速通信が利用できます。使い切りタイプの商品となっており、契約などは特に必要なく、500MBのデータ通信量を使い切った時点で使うことができなくなります。通信容量の買い増しもする事はできません。

一時的にデータ通信が必要になった場合や、LTE通信がどの程度の速度などを体感したい場合に最適なSIMパックとなります。

3G/LTE通信対応モデルを購入しようと思っていた方は是非利用しておきましょう、必要なければヤフオク辺りで売って購入資金を実質割り引くこともできますしね![IIjmio:ヤフオク

[Amazon まとめて割引]

【Amazon】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する